人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shining future

スキー&スノーボード2004-2005

東北地方を襲った地震

11日(金)に発生した地震が各地で影響を及ぼしています。
私の地元函館でも津波による被害が発生しました。

テレビでも連日報道特別番組で地震の様子を放送しています。
津波が発生したときの映像などを見ると、自然災害の恐ろしさを痛感させられます。

こんな状況の中ですが、ニュージーランドの方々が自国の震災による爪跡が残っている状況にも関らず、「今度は我々の番」といって頂けるのは、とても嬉しいことだと思います。

東北地方の方々は、未だ苦しい状況が続きますが、各国より支援・救助等おこなわれています。
今こそ皆で手を取り合って、この災害を乗り切って見せようじゃありませんか!!
by FP-fukumoto | 2011-03-14 20:31
<< ガソリン不足! FPグループ北関東 第7回群馬支部会 >>


今落ち込んでる建築業の輝かしい未来をFP事務局として願いブログを始めることにしました!!
by FP-fukumoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31