shining future

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

まだ気温が寒い日もありますが、徐々に気温も上がってきて、太陽が昇ってる時間も長くなってきました。

日中に車を運転している日差しで暑いくらいです。
3月も中旬を過ぎ、4月まで残すところ約2週間です。

そんな春を近くに感じられるようになった最近ですが、利根川沿いを車で走るともう花が咲いています。
花の名前はわからないですが・・・Σ(・口・)

↓春っぽい1枚です
b0176514_20305536.jpg

[PR]
by FP-fukumoto | 2010-03-16 20:31

枝打ち協力隊

今日は本来であれば群馬支部の活動で「枝打ち」をおこなう予定だったのですが、昨日の午後から降っていた雪の影響もあり、16日(火)へ延期となりました。

枝打ち未経験の僕は、今日を楽しみにしていただけに残念でした。( ̄□ ̄;)!!

でも中止になったわけではないので、気持ちを切り替えて16日(火)を待ちます。
ただ・・・16日(火)の天気も怪しいみたいですが(-_-)ウーム
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-03-10 17:43

TAJOUMARU

この前、小栗旬が主演の「TAJOUMARU」を見ました。
原作は、芥川龍之介の「藪の中」。
原作に登場する【多襄丸】を主役にした完全なオリジナルストーリーなので、原作を知らなくても楽しめます。
実際・・・自分も「藪の中」読んだことはありませんが、「TAJOMARU」は面白かったです。

良家に生まれたのにあること事をきっかけに、地位・身分を捨てることになる多襄丸!
殺陣のシーンも迫力があってよかったです。

感想は人それぞれなので興味のある方は1度見てみたらどうでしょう。


後は、「ワイルドスピードMAX」も見ました。
第1作目のキャストが登場する作品だったので以前から楽しみにしていました。
カーアクション物はスピード感がたまりません!!!

第3作目を見たことがあれば、違った面白さもあると思います。
カーアクションが好きな方で未だ見ていない方は是非!!
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-03-04 18:36


今落ち込んでる建築業の輝かしい未来をFP事務局として願いブログを始めることにしました!!
by FP-fukumoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31