shining future

スキー&スノーボード2004-2005

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

バス見学会

昨日は、群馬支部の活動で高崎にあるパリッシュ出版㈱との共催で工場のバス見学会をおこないました。

朝10時に高崎にあるパリッシュ出版㈱を出発し、行きの道中は、バスの社内で参加してくださった群馬の会員さんが自社のプレゼンをおこないました。

お昼に工場に到着して、昼食を食べた後はいよいよ見学会スタートです。
お客様に工場内をゆっくり見学してもらうために子供たちは別室でDVD鑑賞やおもちゃで遊んでもらいました。

見学会も終わり、最後に事務所の前で集合写真を撮りました。

帰りのバスの中では、見学会で説明のあった内容をおさらいの意味も込めてクイズ形式で復習です。
しっかりと正解してくださったので、とても嬉しかったです。

帰りの道中も大きな問題なく、朝乗ってきたパリッシュ出版㈱に到着して解散しました。

今回参加してくださった方のうち1組でも【FPの家】を気に入っていただき、建てていただきたいものです。


《現場見学会情報》
栃木市大森町で長期優良住宅先導モデル現場公開をしています。
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-28 21:19

2010/02/18 埼玉研修会

18日(木)に、会議で東京に出張していた支店長の代理で埼玉支部の研修会に参加して来ました。

接客時に注意することや、お客様とのコミュニケーションの取り方等をお話していただきました。
文章能力を高めるためには本を読む事!と教えられ、日頃活字を読む機会がほとんど無い僕にとっては耳の痛い話でした・・・。

明日は、定休日なので何か本を読んでみたいと思います。



<見学会情報>
2月20・21日(土・日) 群馬県波志江町で完成見学会をおこないます。

[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-20 00:06

オリンピック

13日から開幕しているバンクーバーオリンピック!!
個人的に注目しているのはやっぱりスノーボードです。
スキンにもしてますし・・・(*⌒∇⌒*)

スノーボードは自分で滑るのも好きですし見るのも好きです。
TOYOTA BIG AIRはとっても大好きです!!
まだ生で見たことが無いので、1度でいいから見てみたいです。

オリンピックにも競技種目で取り入てほしいなぁo(^o^)o

でも・・・TVで見るにしても、寝てる時間と仕事してる時間に放送してるんだもんなぁo(TヘTo) クゥ
録画機器は今壊れてるから撮れないし、ニュースで結果を見ることしかできない。

2014年の開催地のロシアのソチとの時差が6時間って・・・・・・また見れない!?
まぁそのときまでにはブルーレイレコーダーでも手に入れようかな。
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-15 19:43

工場見学会

明日13日(土)は、埼玉工場見学会です。
工場見学会も残すところ今回も含め、後3回となりました。

一人でも多くの方に【FPの家】を知っていただく為に工場見学会への参加をお待ちしております。

当日の飛び込でも大歓迎ですので、興味のある方は是非一度見学会にお越し下さい。
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-12 19:42

チャット!

やっぱり身近にインターネット環境があるといいですね

昨日の夜には、地元である函館の友達とチャットをしました。
話す?のは正月ぶりなのでそんなに期間が空いたわけではないのですが、地元の友達の近況が聞けて良かったです。

友達とのつながりって大切ですよね。

友達が将来結婚して家を建てるときに【FPの家】を選んでくれたらイイナ(* ̄∇ ̄*)
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-10 20:58

ついに!!

今日、パソコンが家に届きました。
これで家にいてもブログの更新ができるし、インターネットも見れるようになった。

設定やらで結局届いてから3時間近く格闘していたぁ・・・。
でもこのパソコンDVDが対応してないから残念"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

これで、会社にいるときにブログの更新忘れても安心だ!!
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-06 18:32

焼き芋!ホクホク!!

この前の日曜日のことです。
夕方頃、家でDVDを見ていたらどこからか
「い~しや~きいも♪」と音楽が流れてきました。
夕飯前でお腹が空いていた私は・・・・・

もちろん誘惑に負けて買いに行きました。
   ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

買いに行くとサイズが大・中・小とあるようなので・・・
b0176514_19202560.jpg

もちろん大きいのを買いました。

ちなみにこの写真ですが、この2本が合わさって1本として売られていました!!
とってもホクホクしていて美味しかったです。

また食べたいななぁ。

<現場見学会>
2月6・7日(土・日)群馬県邑楽町大字狸塚で構造見学会が開催されます。

<工場見学会>
2月13日(土)埼玉県大利根町で工場見学会を開催いたします。
[PR]
by FP-fukumoto | 2010-02-04 19:33


今落ち込んでる建築業の輝かしい未来をFP事務局として願いブログを始めることにしました!!
by FP-fukumoto
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28