人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shining future

スキー&スノーボード2004-2005

映画のCG

この前の日曜日にDVDをレンタルして見たのですが、CGのおかげで今まで実写化が不可能だった物が映画化されて楽しむことができています。

ちなみに、レンタルしたのは「トランスフォーマー・リベンジ」と「トランスポーター3」です。

トランスフォーマーは子供の頃にアニメで見ていた記憶があります。
後は、おもちゃとかでも持っていたような・・・。

実際に見るとトランスフォーマーなんてほとんどがロボットの戦闘シーンなわけで、CGが大活躍しているんですよ。
しかも、トランスフォーマーのCGは日本人がやっているとかTVで見た記憶があります。
もし、間違ってたら御免なさいm(-_-)m

もう1本のトランスポーター3は自分自身車が好きなので1、2とシリーズすべて見ています。
登場してくるAudiはカッコいいです。
私もあんな車に乗って見たい\( ̄∇ ̄*)
そしてあんな運転スキルが欲しい!!


<見学会情報>
2月13日(土)  埼玉県大利根町新利根で工場見学会をおこないます。

by FP-fukumoto | 2010-01-19 20:44
<< 2010.01.22 FPグル... ついに・・・ >>


今落ち込んでる建築業の輝かしい未来をFP事務局として願いブログを始めることにしました!!
by FP-fukumoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31