人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shining future

スキー&スノーボード2004-2005

10月の工場見学会&ブログ開設

本日、工場見学会がありました。多くのお客様が来場されて、とても嬉しいです。
今日の気温は「暑い」とも「寒い」ともどちらともいえないような感じでしたが、断熱材としてのウレタンに魅力を感じていただけたと思います。
これから冬に向けて気温が低下していきますが、冬の寒い日こそウレタンの断熱材の良さを実感していただけます。
来月の14日(土)にも工場見学会がありますので、興味のある方は是非ご参加下さい!!

また、今日は㈱FPコーポレーションの社員でエキサイトブログ仲間が増えました!
私は開設のお手伝いをしました。お手伝いといってもほとんどやることは無かったんですけどね(ToT)
人のことは決して言えた立場ではないのですが、更新具合が楽しみです。
by FP-fukumoto | 2009-10-17 17:04
<< 宅建 太陽光研修会 >>


今落ち込んでる建築業の輝かしい未来をFP事務局として願いブログを始めることにしました!!
by FP-fukumoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31