人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shining future

スキー&スノーボード2004-2005

自転車が!!!

休みの日に自転車に乗って出かけようとしたら・・・

後輪に空気が入っていない!?

パンクかどうか調べてみたら、チューブから2箇所空気が抜けてる

タイヤの溝が無い状態だったため何か踏んだ拍子に穴が開いてしまったんだと思います。

自転車が!!!_b0176514_19454138.jpg


こんな状態で走っていればパンクもしますよね・・・。

自転車屋さんに行きタイヤチューブを購入!

いざ自宅に戻り、自転車の修理です。

古いタイヤとチューブを外し、新しいチューブをセット

自転車が!!!_b0176514_19481487.jpg


チューブについてる折り目で新しさが際立っています。

次にタイヤをつけて、外したときと逆の順番でボルトなどを締めなおしていきます。

最後に空気を入れて終了!!!

自転車が!!!_b0176514_19532495.jpg


何箇所か蚊に吸われながらも直しました。

早速、自転車にのって虫刺されの薬を買いに行きました。
by FP-fukumoto | 2009-08-06 19:56
<< 090817 群馬支部会 2ヶ月ほっといてすいません。 >>


今落ち込んでる建築業の輝かしい未来をFP事務局として願いブログを始めることにしました!!
by FP-fukumoto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31